2019年10月15日

日曜大工

簡単な日曜大工はお手の物(*´◒`*)♪

日曜大工

適当なサイズの木の板に
黒板塗料を塗るだけ…♪♪♪

黒板塗料もローラーを使うと
めちゃくちゃ塗りやすい!
ど素人でも
プロが塗ったんやないかと思うくらいの仕上がり!笑笑

西村ジョイのペンキコーナーに
受け皿とローラーのセットで何百円かで売ってあるからオススメです(*´-`)

日曜大工

乾いたら
ひっくり返して蝶番をネジで固定するだけ

日曜大工

イベント出店用に作ってみました(^◇^)

日曜大工

オマケはハレルの壁面の黒板!
デザイナーさんがいつも素晴らしいアートを描いてくれるのですが、黒板塗料が剥がれてきてたので、ついでに塗り直し(*´-`)

次に書いてもらう絵が楽しみです♡



***



✳︎リアルタイムな情報はInstagramをチェック
昭和ブギウギ まなべ屋製パン店

✳︎開店日や週替りのサンドメニュー、イベント情報はFacebookをチェック
まなべ製パンfb



***



✳︎イベント出店情報
11/2(土) 観音寺パンストリート
11/3(日) 徳島ドッグミーティング



***



同じカテゴリー(+ 店主のつぶやき*)の記事画像
餃子パーリー
白鳥の河津桜
まなべ製パンオリジナルバッグ販売中
三越に出店中
光の祭りへ
2019年末ジャンボまなべくじ
同じカテゴリー(+ 店主のつぶやき*)の記事
 餃子パーリー (2020-03-15 23:07)
 白鳥の河津桜 (2020-03-15 22:37)
 まなべ製パンオリジナルバッグ販売中 (2020-02-23 22:09)
 三越に出店中 (2020-02-17 10:10)
 光の祭りへ (2020-02-10 22:30)
 2019年末ジャンボまなべくじ (2020-01-25 13:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜大工
    コメント(0)